--.--.--



2006.09.02

近況報告。

心機一転しようかと思って
移転先を作りました。
ここで再開しようと思ってたのですが
ぐでぐでした昔の記事がアレだなーって思ったのですが
あんまり消したくもなかったので。

http://azure9847.blog51.fc2.com/

資格・就活・バイトをメインに日々のことを書いてます。
結局グデグデしてますが

バイトは今もファミレス続けてます。
さすがに4ヶ月たって使えなさもマシになってきたと思います。

日商1級はやっぱり一回じゃ合格できないかなーと思いつつ
あと3ヶ月弱悪あがきしようと思います。
そんなかんじな日常です。続きを読む
Posted at 03:54 | ご挨拶。 | COM(3) | TB(0) |
2006.02.16

おかあさんの誕生日。

13日はお祖父ちゃんの誕生日でしたが
今日はお母さんの誕生日です。
お隣の国の偉い人と同じ日ですねーー。



今日気になったニュース。
篠原涼子の『アンフェア』が、満足度No.1!
アンフェア気になってたんだよなー。
でも毎回見ないと話が繋がらないドラマ見るのが面倒で…。
ちょっと勿体無かったかも。
喰いタン人気ないんだ…。面白いと思うけどなー。
Posted at 23:56 | ご挨拶。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.06

やりたいことが

いっぱいあるけど
時間もお金もなくてなかなか上手くいかない;

ちゃんとやりたいことと予定を整理して時間を上手に使えば時間はなんとかなりそうな気もするけど。
時間の使い方が上手くなりたい…。


今まで意地になって眼鏡派でしたが
最近急にコンタクトが欲しい気がする。
眼鏡無しで出掛けたい。
でも目の中に異物を入れると思うとなんか怖い。
人が外してるの見るの怖い。
度無しカラコン安全性に問題みたいなのはないのかもしれないけど
ソフトはやっぱり目に負担かかるみたいだし。
Posted at 04:51 | ご挨拶。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.01

引越しのご挨拶。

引っ越してきました。
今後はこっちを更新予定。
前のとこが恋しくなったら戻るかも。

今後ともよろしくお願いします!
Posted at 00:19 | ご挨拶。 | COM(1) | TB(0) |
