--.--.--



2006.05.20

商業簿記が分かんないーーー。

日商簿記一級を目指して勉強してるんですが…。
工簿はなんとかなる気がするんですよ。
2級の延長っぽいのが多いし。
でも商簿はどんどん新しい内容で覚えきれない、たまに理解できない。
まぁ11月までもう少しあるし。
夏休みもあるし。。

Posted at 13:17 | 資格 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.27

日商簿記検定

昨日は簿記検定でしたー。
出来は…どうなんでしょう
合格に必要な知識は持ってるつもりですけど
実際の試験となるとちょっと違うし。
落ちてたらどうしようーー。すっごい不安です
O原の解答速報だと合格点取れてるはずなんですけどねー。
精算表の決算整理仕訳も工程別原価計算の計算も結構合ってたし。
でも
答案に書き間違えてたらどうしよう!!とか
社債の年数数え間違えてたらどうしよう…とか(小心者)
不安いっぱい、自信もちょっと。
そんなかんじです。

詳しい内容に関する感想は続きで
続きを読む
Posted at 23:07 | 資格 | COM(0) | TB(0) |
