--.--.--



2006.03.31

春なのに。

明日から4月ですね。
春ですね。
なのに外は激しくあられが降ってます。
本当に激しく。
なんかもう、あられって言うか氷?
そんな勢いですが。

東京は桜が満開だそうですね。
て事はあれですね。
私が行く頃には散っちゃってますね。
そして新潟はあと3日で咲きそうにも有りませんね…。
今年は桜見れないみたいですよ。。

あ、あられが雪になりました
Posted at 11:38 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.03.31

あと3日。

あと3日で埼玉の家に戻ります。

あーーーーもっとニート生活したかったなぁ。。

実家で毎日家族と晩ご飯食べる生活してたから

ひとりになるの寂しいです



でも向こうでやらなきゃいけない事もいろいろ出てきてるので

仕方ないから戻ります。続きを読む
Posted at 11:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.28

駄目人間?

先日、実家に帰ってきてからの私の行動を
大学の先輩に電話で伝えたら
そういうのをニートっていうんだ
と教えて貰いました。
考えてみれば
家から一歩も出ない日が結構あります。
2日連続のときもあります。
家では軽ーく家事手伝って
ちょっとだけ勉強…。
……はい、ニートですね。

でも、1日単位のバイトに行く日もあるんですよ。
だからニートじゃありません。
フリーターよりもちょっとだいぶ悪いだけです。


ていうか。
本業学生なんで。
365日ニート君やってる訳じゃないんで。
Posted at 15:13 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.03.26

温泉事件★

今日はお母さんと温泉に行きましたー

行く途中、バイパスの出口を間違えて(二つ手前で降りた/笑)

港の石油タンクがいっぱいあるとこに出て動揺しました


やっと着いて受付で受け取った鍵でロッカーを開けたら人の服が

ロッカーは鍵が掛かっていたので前の人の服なのかなーと思って受付の人に行ったのですが

受付の人曰く

「服が無くなったって言ってたおばあちゃんがいたんですよねー」

何ででしょう?おばあちゃんのロッカーは別のところだそうですが。

しかもこのロッカー、鍵掛かってたんですよ?

不思議です…。



お風呂は4つありました。

普通の、水圧でマッサージできるやつ、水風呂、露天風呂。

水温は42度で熱いかなーと思ったけど普通に入れたし、露天も天気よくて気持ちよかったし。

大きい風呂にゆっくり浸かれて楽しかったです続きを読む
Posted at 20:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

お昼ごはん。

今日のお昼は昨日のおかずの残りとおにぎりだったんです。

お姉ちゃんがおかずあっためてる間に私がおにぎり握ってたんですが

おにぎりの大きさにお姉ちゃんびっくりしてました。

一個1.5膳分のごはんのおにぎり。

一個食べただけでお腹いっぱいでした。

でもあと四個あるから頑張って食べないと。

お姉ちゃんごめん。
Posted at 14:06 | 携帯 | COM(1) | TB(0) |
2006.03.21

飲み会。

高校の友達と飲んできました。
春、夏、冬毎に集まるんですが
今回はみんな忙しい時期みたいで
人数はあんまり集まりませんでしたf^_^;
その分店の予約は楽でしたけど@幹事

いつも思うことは
みんな飲むの早いなぁ、と。
私も遅いほうじゃないと思うけど
みんなが頼むついでに頼んでいくと私の前に酒が溜まっていきます(笑)

毎回みんなが揃うわけじゃないですけど
それでも昔話とかして
違う大学とか社会人組の話を聞いて
今の私の話を聞いて貰うのがすごく楽しみなのです。
Posted at 01:09 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.19

タイトルなし

最近全然更新してないですね…。
実家のパソコンすぐフリーズするからやる気おきなくて(>_<;)
最近の出来事としては、日商簿記合格しました。
よかったーー。
今回は絶対受かりたかったから。
春から1級勉強しようかどうしようか。

他だと、実家に帰ってきましたー。
やっぱり家はいいですね!
普段は勿体ないからシャワーだけなんですけど
湯槽にゆっくり浸かるとすごい幸せ( ̄∀ ̄*)
自分じゃ作らないようなご飯も作ってもらえるしね。
Posted at 23:06 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.09

早速。

前住んでたとこが恋しいです。
100均品揃え悪いし。
コンタクトどこで買ったらいいか分かんないし。
ホットペッパーないし。
オリジン弁当すら前の方が美味しい気がする(笑)

慣れない街だからって言うのもあるんだろうけどf^_^;
Posted at 10:48 | 携帯 | COM(2) | TB(0) |
2006.03.08

洗濯機。

今日は洗濯機を買いに行きました。
多少調べて東○がいいかなーと思ってたんですが
知り合いの店員さんの薦めでシャ○プ製になりました☆
大きさも4キロくらいのつもりでしたが
4キロ(シャ○プは4.5キロ)は洗濯槽の素材がステンレスじゃないからカビが発生しやすいそうなので
5.5キロにしました。
大きめのほうがいっぱい洗えるしねー。
外身の大きさは変わらないし。
他にもイオンで匂いを押さえたり
乾きやすいように軽く乾燥したりしてくれるそうです。
最近の洗濯機はハイテクなんですね。
カタログ見てると必要あるのかよく分かんない機能もあるけど。

洗濯機に少し詳しくなった気がします。
届くのは14日だそうです。
Posted at 00:39 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.05

引っ越しました。

3日の夜に引っ越しました。
夕方に引っ越し屋が来て、新しい部屋に荷物を運び込んだら11時でした(^_^;)

4日は前の部屋を軽く掃除して不動産屋に鍵を返却。
その後サークルの追いコンに。
楽しかったです!
でも日程がハードでした…f^_^;

今ネット繋がってないのでしばらく携帯からの更新になりますー。
Posted at 10:54 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.02

うわぁ。

明日引っ越しなのに
まだ半分も荷造り終わってません。。
今日は徹夜です…。
Posted at 23:15 | 携帯 | COM(1) | TB(0) |
2006.03.02

引っ越し。

前々から3月3日に引っ越そうとは思ってたんですが
検定やら何やらで忙しくて何も準備してませんでした〓
引っ越しシーズンなのにまだ予約してないってかなり痛い状況ですよ。
荷造りもしてないし。

昨日奇跡的に引っ越し屋の予約もできて
なんとか引っ越せそうです☆
荷造り今始めたとこですけどね…。
Posted at 02:21 | 携帯 | COM(1) | TB(0) |
