--.--.--



2006.05.28

久しぶりですf^_^;

最近毎日がいっぱいいっぱい。
やらなきゃいけないことはどんどん増えるし。
寝たい。
昼寝とかしたい。
そんな時間ないよ。
Posted at 21:27 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.20

商業簿記が分かんないーーー。

日商簿記一級を目指して勉強してるんですが…。
工簿はなんとかなる気がするんですよ。
2級の延長っぽいのが多いし。
でも商簿はどんどん新しい内容で覚えきれない、たまに理解できない。
まぁ11月までもう少しあるし。
夏休みもあるし。。

Posted at 13:17 | 資格 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.20

タイトルなし

だいぶ放置してましたね…;
普通に学校行ってバイトして専門行ってるだけなんでネタがないんですよね。。

最近いろいろいっぱいいっぱい。
余裕がないです。
精神的にも体力的にも。

人にあたったりだけはしないようにしたいですが。
迷惑もかけないようにしなきゃ。

早く夏休みにならないかなーって気早すぎ?
Posted at 03:09 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

バイト頑張って来ましたー。

今日はハンディー(ウェイトレスが注文聞くときにピコピコやってるやつ)の使い方を教えてもらいました。
普通に注文されたらたぶん大丈夫なんですが、追加のセットメニューになるとよく分かんない…。
料理とライス頼んでたけどやっぱりライスセット(ドリンクバー付き)にして下さい、みたいなやつ。
ライスを消してライスセットにして、ライスドリンクセットでドリンクバー選択…のはず。
今度からファミレス行ったときは店員さん困らせないようにしようと思いました。
Posted at 00:00 | 携帯 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.09

自己嫌悪。

自分は人に対してあんまり怒らない方だと思うんですが
一回怒るとなかなか冷静になれません。

昨日はそんなかんじ。
私にも悪いとこがあったのは分かってんだけどなー。
でも「なんとなく」で許したりしたくなかったし。
フォローメールが来たのに未だに返せてなかったりね…。
だめだなぁ、私。
余裕がない。
Posted at 01:39 | 携帯 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.07

最終日。

ゴールデンウィークも今日で最後です(>_<)
しかも今日は専門学校で授業ですよ。
今日の内容は難しすぎて正直分かんなかったし。
先物取引とかしなくていいよ。うん。

今回は大したことできなかったので連休が終わるのがすごく悲しいです。。

春休みとゴールデンウィークの間って近すぎですよねー。
もう私は夏休みが楽しみです。気が早いですか。
と言うかその前にテストですね…。
Posted at 17:33 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.06

4日目。

今日でファミレスのバイト4日目です。
相変わらずの使えない人っぷりでした…orz
最初よりはマシだと思いたいけど(*_*)
Posted at 22:42 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

葛西臨海公園

20060505095223
昨日は気を取り直して葛西臨海公園に行ってきましたー。
水族館楽しかった(^^)v
いくつか写メ撮ったのに全部微妙なできです。。
あと観覧車も乗りました☆
一時間以上待ちましたよー。さすがゴールデンウィーク(*_*)
Posted at 09:54 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.03

有り得ない…。

お久し振りにPCからこんばんは。

某プロバイダは平日しか工事に来てくれないため家は未だにネット繋いでないんで

今日はネカフェから来ました。


と言うか、普段終電乗り過ごした時くらいしかネカフェ来ないんですけどねー。

今日はいろいろあって。


さっき家に帰ろうと思って家まで帰ってたら

家のすぐ近くで知らないおじさんに声かけられたんですよ。おじさんって言っても35、6歳くらいかな。


私は最初、何か落として拾ってもらったのかなーとか

何か勘違いで呼ばれてるのかなーとか思ったんですよ。店の前だったから万
引きと間違われたとかそんなかんじ。


そしたらおじさんにいきなり

「学生さん?」

って聞かれて。

正直後者(万引きと疑われる方)なのかと思ったんですよ。

警察と学校に通報しますよ!みたいな。


だから聞かれた事には素直に答えましたよ。

「学生さん?」

「あぁ、はい。大学生です。」

「何年生?」

「三年です…。」

「そうなんだー。高校生と思ったよ。ところで今時間ある?」

はぁ?お説教の時間ですか?てか弁解はいつできるの??

「髪サラサラで綺麗だねー。つい声掛けちゃって…」

ありがとうございます。でも縮毛矯正です。

てか結局用事は何でしょうか。

「これからお茶でも飲みに行かない?」

……。

古いナンパですか。。。

「普段普通の会社員やってるんだけど…。」

普通の会社員は道で高校生と思われる人に声かけてお茶に誘いません。

「名前なんて言うの?俺はヤスオって言うんだけど…」

普通の会社員は大抵苗字名乗ると思います。

「もうすぐ友達が家に来るんでー」って適当に逃げようと思ったら

「携帯の番号交換しよう」

普通の会社員は道で女の子の携帯番号聞きません。

教えませんでしたけど。携帯家に忘れたフリしました。

でも電話番号書いた紙貰いました。もちろん掛けませんけど。

紙を捜してるとき鞄の中身が見えました。

埼玉の地図が入ってました。ちょっとしたやつじゃなくて、車乗る人が使うような本のやつ。地元の人じゃないのかも。

埼玉に住んでる外見が十代後半みたいな人は気をつけてください。

お茶に誘われてもついていかない方がいいと思います。

てか誰もついて行かないよね(笑)



でも家の前にまだいたら嫌なのでネカフェで時間つぶして帰りますー。

遅くなったらそれはそれで嫌なんだけど。。
Posted at 22:18 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.03

初出勤。

今日から某ファミレスでバイトですー。
とりあえず2時間いろいろ教えてもらいました。
物の位置覚えたりはできるんですけど、やっぱりトレイ持つのはちょっと恐い(>_<;)
左手だけで持たなきゃいけないんですけど、つい右手で支えそうになります。。

正直給料貰うのが申し訳ないくらいの働きぶりでした。
イエ、始めからすばらしく働ける人なんていないんでしょうけど。
明日もあるんで頑張りますー。
Posted at 00:06 | 携帯 | COM(2) | TB(0) |
