--.--.--



2006.06.27

中途半端は嫌なので…

ご無沙汰してます。。
放置しっぱなしも嫌なので正式に連絡します。
友達にも「生きてる??」とか聞かれてしまったしf^_^;
しばらくこのブログをお休みします。
理由としては
・新居にネット環境を整える時間がなかなか無いこと
・その代わりにネカフェ行ったり学校から更新したりする時間も無いこと
・精神的に不調なこと
などです。

ネット環境については夏休みになれば解決するかと。
そうすればネカフェ行ったり…とかは無くなるんですが
検定向けの勉強とか大詰めだからやっぱり時間ないかもf^_^;
精神的な不調は「なんかイライラが止まらない」くらいです。
私にはたまにあることなのでそのうち治まると思います。
ただ、イライラしてる時に書いたものは見てくださった方を不愉快な気持ちにさせてしまうかもしれないので…。
早ければ8月に資格取得メインの内容で、遅ければ11月後半に就活メインで再開すると思われます。
今までテーマとかない中途半端なブログだったので
今度は内容のあるものにしていきたいです。
Posted at 22:33 | 携帯 | COM(6) | TB(0) |
2006.06.14

食べたくて仕方ない。

最近、食欲が変です。
雑誌が欲しくてコンビニに行ったのに
何故かお弁当・デザートと売場前。
Σ(゜д゜;)!!

いやいや夜の11時12時にそんなの食べたら太るから!!
コンビニデザート意外とと高いしそんなの買うお金ないから!!
あー…でもティラミス100円かぁ…
じゃなくて。

毎日のようにそんな葛藤してます。
でもおいしいもの食べるっていちばん時間かからずに気を紛らわせられますよね…。
私の場合、コンビニでいいからそれほどお金かかんないし。
そんな訳で結構頻繁に誘惑に負けてます。。
Posted at 11:57 | 携帯 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.12

サッカー効果?

電車がすごい空いてる…。
10時代の電車がこんなに空いてるなんてすごいなー。
Posted at 22:39 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.01

何かに追い立てられてる気分。

特に大きいことはないんですが
なんとなく毎日余裕がないです。
毎週ゼミの課題とかあるし。
授業のほうでも変な課題あるし…。
今日はレポート提出日でした。
ちょっといっぱいいっぱいな内容でした;

バイトは慣れてきた感じかな。
でも慣れたら慣れたで、人足りないときに「出て」て言われるし…。
日曜は基本的に無理なんですけど、人足りないのは分かってるから無理しちゃうし…。
私土曜も出てるのに;;

専門が一番いっぱいいっぱいかも。
今度の金曜は工簿原価計算の試験だよーー。
勉強しなきゃ。。

やることありすぎ。もう正直逃げたいけど、どれも逃げるわけにいかないんだけどさーー。
分かってますよ。
10日にディズニーいくのが唯一の楽しみです。
ディズニー7年ぶりだよ!!!
あと十日は頑張れそう。
Posted at 00:15 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
