--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.18

わーわーわー!!!

メダル予想当たっちゃったよ!!
妄想も入ってたのに。

予想が当たったことよりバトルがメダル取れたことが嬉しいです(≧∀≦)
ショートプログラム6位でちょっと無理かなぁと思ったけど。
失敗しちゃったけど、今まで跳んでるの見たことなかった4回転にもチャレンジして頑張ってたなーって思う。
そこが転倒はなくてもメダル取れなかったウィアーとの違いかなぁ。

今回はフリーでかなり順位が入れ替わって見ててドキドキしましたー。

プルシェンコはショートプログラム、フリー通してほぼノーミス。得点もケタ違い。
ヤグディンみたいなプルシェンコのライバルがいればもっと面白かったかなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/12-4cb9c338
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
