--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.21

近況

最近軽くネット落ちしてました
2月中はこの状態が続くかも…。
携帯からたまに更新するかもですが。。

最近はフィギュア関連で検索して辿り着く方が多いみたいですが
せっかくいらっしゃったのに申し訳ないくらい大した事書いてないです。。
ファン暦長いだけのミーハーファンなので…

それにしても検索ワードでもプルシェンコは強いですね!
一番多かったです。
次がバトルかな?
と言ってもほとんどカウンター回んないこのブログ内の統計ですけど。

ジェフリー・バトルのブログが更新されるのが楽しみですー。
公式サイトの方は「トリノオリンピック銅メダリスト」の一文が早速追加されてました☆
英語苦手だからほとんど読めないけどね…。
大学通いながらちょこちょこ専門学校も通って資格とったりしてるんですが
今日は日商簿記3級習ってた先生に久し振りに会いました。
私この先生大好きなんですよ!!
お兄ちゃんができたみたいな気分。
お姉ちゃんと同い年だからでしょうか。

そんな先生と約3ヶ月ぶりに会って話した話。
酒の失敗談。
でも私、酒で「失敗したー」って思ったこと2回しかなくて
しかもどっちも特に面白くないからほとんどきいてばっかりでした。
でもネタが尽きませんでした(笑)
飲むたびに失敗してるように聞こえます…

頭でピアノを弾こうとしてたとか、どんな状況なのか想像もつかない…。

普通こういう失敗談があるものなんでしょうか?
大学の先輩でよく飲みに行く人もいっぱい持ってる人なので
自分が少数派なような気がしてきます
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/13-b96661c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みつるは、一文とかをブログしなかったよ。


Posted by BlogPetのみつる at 2006.02.23 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
