--.--.--



2006.02.03

てじなーにゃ。

山上兄弟って可愛いよね…。

それはともかく。

今日は手帳買いに行ってきましたーー。

私は4月始まりの手帳を使っているんですが、1月用の手帳が売り始める頃になると新しい手帳が欲しくなって

我慢してたんで4月始まりようの手帳が売り始めると嬉しくて手帳売り場にいつまでもいます(笑)

手帳
これが今年買った手帳です。

中見たら使いやすそうだったし、シンプルでいいかなーって。

革みたいに見えるんですよ☆

でもよく考えたら白はすぐ汚くなりそうて事に気づかなかった…。

大事に使います…。

今まで白買った事なかったから気づかなかった
去年の手帳はこれでした↓
手帳2
友達もこの手帳が欲しかったって言ってて吃驚しました。

売り切れてて違うやつ買ったそうだけど。

でもこういうのってなんか嬉しくないですか?
この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/2-3657068e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さっそく来ましたよ~!!
ありがとです!
手帳ってかなり大事なアイテムですよね!気分が変わるし!
Posted by ひな at 2006.02.03 23:57 | 編集
>ひなさん
さっそくのご訪問ありがとうございます~。
一年間使うからかなり大事ですね!
使ってみて気に入らないと一年間凹みます(>_<)
Posted by ゆかこ at 2006.02.05 02:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
