--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.08

洗濯機。

今日は洗濯機を買いに行きました。
多少調べて東○がいいかなーと思ってたんですが
知り合いの店員さんの薦めでシャ○プ製になりました☆
大きさも4キロくらいのつもりでしたが
4キロ(シャ○プは4.5キロ)は洗濯槽の素材がステンレスじゃないからカビが発生しやすいそうなので
5.5キロにしました。
大きめのほうがいっぱい洗えるしねー。
外身の大きさは変わらないし。
他にもイオンで匂いを押さえたり
乾きやすいように軽く乾燥したりしてくれるそうです。
最近の洗濯機はハイテクなんですね。
カタログ見てると必要あるのかよく分かんない機能もあるけど。

洗濯機に少し詳しくなった気がします。
届くのは14日だそうです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/20-ff3eff4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
