--.--.--



2006.03.21

飲み会。

高校の友達と飲んできました。
春、夏、冬毎に集まるんですが
今回はみんな忙しい時期みたいで
人数はあんまり集まりませんでしたf^_^;
その分店の予約は楽でしたけど@幹事

いつも思うことは
みんな飲むの早いなぁ、と。
私も遅いほうじゃないと思うけど
みんなが頼むついでに頼んでいくと私の前に酒が溜まっていきます(笑)

毎回みんなが揃うわけじゃないですけど
それでも昔話とかして
違う大学とか社会人組の話を聞いて
今の私の話を聞いて貰うのがすごく楽しみなのです。

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/23-6669ac9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
