--.--.--



2006.03.28

駄目人間?

先日、実家に帰ってきてからの私の行動を
大学の先輩に電話で伝えたら
そういうのをニートっていうんだ
と教えて貰いました。
考えてみれば
家から一歩も出ない日が結構あります。
2日連続のときもあります。
家では軽ーく家事手伝って
ちょっとだけ勉強…。
……はい、ニートですね。

でも、1日単位のバイトに行く日もあるんですよ。
だからニートじゃありません。
フリーターよりもちょっとだいぶ悪いだけです。


ていうか。
本業学生なんで。
365日ニート君やってる訳じゃないんで。

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/25-4f5358c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネットで本業学生や、実家とか考えてみれば
ゆかこが、ネットで大きい単位とか、単位などを連続するかも。


Posted by BlogPetのみつる at 2006.03.30 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
