--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.26

温泉事件★

今日はお母さんと温泉に行きましたー

行く途中、バイパスの出口を間違えて(二つ手前で降りた/笑)

港の石油タンクがいっぱいあるとこに出て動揺しました


やっと着いて受付で受け取った鍵でロッカーを開けたら人の服が

ロッカーは鍵が掛かっていたので前の人の服なのかなーと思って受付の人に行ったのですが

受付の人曰く

「服が無くなったって言ってたおばあちゃんがいたんですよねー」

何ででしょう?おばあちゃんのロッカーは別のところだそうですが。

しかもこのロッカー、鍵掛かってたんですよ?

不思議です…。



お風呂は4つありました。

普通の、水圧でマッサージできるやつ、水風呂、露天風呂。

水温は42度で熱いかなーと思ったけど普通に入れたし、露天も天気よくて気持ちよかったし。

大きい風呂にゆっくり浸かれて楽しかったです
あんまり楽しかったから調子に乗り過ぎたみたいです。

あがって脱衣所に行った途端

目の前がぐらぐらして、吐き気が…。

しばらくバスタオル一枚でしゃがんでる羽目になりました

アクエリアス飲んだら復活しましたが。

お昼にうどんとアイス食べて、一休みしてからもう一回入って帰ってきました。

楽しかったーーー。やっぱり温泉大好き。



帰りは迷わずに帰ってきましたよー。

バイパスの出口さえ間違えなければそんなに難しい道じゃなかったみたい。


ただ温泉にいっただけなのにいろんな事がありすぎてびっくりした。
あと疲れた。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/26-68228924
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。