--.--.--



2006.04.20

ゼミ。

昨日は希望していたゼミ2つの面接がありました。
ひとつは会計学を中心に就活に拘ったゼミ。
もうひとつは会計学を徹底的に掘り下げていくゼミ。
「良くてひとつしか受からないだろうなー。てかどっちも受かんないかも」とか思っていたら
うっかり両方合格したのでどっちに行くか迷ってます。。
一昨日の私にとってはかなり贅沢な悩みだけど(笑)

どっちもいいところもあるし、微妙だなーって思うとこもあるし…。
とりあえず月曜までに決めなきゃいけないんで頑張って考えます(>_<)

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/31-8e9f3ffa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良くてゼミとかを合格したかったの♪


Posted by BlogPetのみつる at 2006.04.20 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
