--.--.--



2006.04.26

タイトルなし

最近連絡取ってない人に
特に用がある訳じゃないけどメールしたい時。
ありますよね?
私は小心者なので
「いきなり用もなくメールしたら迷惑かも」
とか思ってしまうんですよ。
何か口実を見つけても
「メールするほどの事かな」
て考えちゃうし。
いつも会ってる友達ならもっと下らない事でもメールするけど(笑)

今久し振りにメールしたい人がいるけど何て言っていいか分かんなくて
メール打つのに3日もかかってます(;^_^A
一応口実は見つけたんだけどなー。

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/32-c50ff365
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みつるたちが、友達とかをメールしたかったの♪


Posted by BlogPetのみつる at 2006.04.27 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
