--.--.--



2006.04.29

バイト。

引っ越してきて、周囲にあるものも把握してきたし
授業の様子が分かってきたのでバイト決めようと思って某ファミレスの面接受けてきました。
店長となんとなく話してたら採用されました(笑)
志望動機とか考えてあったんですが聞いてくれないみたいです。
ホールはかなり不安があるんですが(力ないし…とか)頑張りますー。

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/33-5fbd33bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
