--.--.--



2006.05.03

初出勤。

今日から某ファミレスでバイトですー。
とりあえず2時間いろいろ教えてもらいました。
物の位置覚えたりはできるんですけど、やっぱりトレイ持つのはちょっと恐い(>_<;)
左手だけで持たなきゃいけないんですけど、つい右手で支えそうになります。。

正直給料貰うのが申し訳ないくらいの働きぶりでした。
イエ、始めからすばらしく働ける人なんていないんでしょうけど。
明日もあるんで頑張りますー。

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/34-db97c439
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナンジャタウンいったんですか!
私も超肩こりひどくていつもしびれてます><
ファミレス・・私は絶対お皿二つ以上持てないから
あこがれるけど無理です・・・
Posted by ひな at 2006.05.03 01:59 | 編集
ナンジャタウンの中のマッサージはちょっと割高な気もしたんですけど、いろいろな種類から選べて楽しかったですよ☆
私もトレイはまだ一つずつしか持てません(>_<)練習してます~。
Posted by ゆかこ at 2006.05.06 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
