--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.03

有り得ない…。

お久し振りにPCからこんばんは。

某プロバイダは平日しか工事に来てくれないため家は未だにネット繋いでないんで

今日はネカフェから来ました。


と言うか、普段終電乗り過ごした時くらいしかネカフェ来ないんですけどねー。

今日はいろいろあって。


さっき家に帰ろうと思って家まで帰ってたら

家のすぐ近くで知らないおじさんに声かけられたんですよ。おじさんって言っても35、6歳くらいかな。


私は最初、何か落として拾ってもらったのかなーとか

何か勘違いで呼ばれてるのかなーとか思ったんですよ。店の前だったから万
引きと間違われたとかそんなかんじ。


そしたらおじさんにいきなり

「学生さん?」

って聞かれて。

正直後者(万引きと疑われる方)なのかと思ったんですよ。

警察と学校に通報しますよ!みたいな。


だから聞かれた事には素直に答えましたよ。

「学生さん?」

「あぁ、はい。大学生です。」

「何年生?」

「三年です…。」

「そうなんだー。高校生と思ったよ。ところで今時間ある?」

はぁ?お説教の時間ですか?てか弁解はいつできるの??

「髪サラサラで綺麗だねー。つい声掛けちゃって…」

ありがとうございます。でも縮毛矯正です。

てか結局用事は何でしょうか。

「これからお茶でも飲みに行かない?」

……。

古いナンパですか。。。

「普段普通の会社員やってるんだけど…。」

普通の会社員は道で高校生と思われる人に声かけてお茶に誘いません。

「名前なんて言うの?俺はヤスオって言うんだけど…」

普通の会社員は大抵苗字名乗ると思います。

「もうすぐ友達が家に来るんでー」って適当に逃げようと思ったら

「携帯の番号交換しよう」

普通の会社員は道で女の子の携帯番号聞きません。

教えませんでしたけど。携帯家に忘れたフリしました。

でも電話番号書いた紙貰いました。もちろん掛けませんけど。

紙を捜してるとき鞄の中身が見えました。

埼玉の地図が入ってました。ちょっとしたやつじゃなくて、車乗る人が使うような本のやつ。地元の人じゃないのかも。

埼玉に住んでる外見が十代後半みたいな人は気をつけてください。

お茶に誘われてもついていかない方がいいと思います。

てか誰もついて行かないよね(笑)



でも家の前にまだいたら嫌なのでネカフェで時間つぶして帰りますー。

遅くなったらそれはそれで嫌なんだけど。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/35-9d71e326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みつるが、広い女の子を矯正したかったの♪


Posted by BlogPetのみつる at 2006.05.04 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。