fc2ブログ
2006.06.01

何かに追い立てられてる気分。

特に大きいことはないんですが
なんとなく毎日余裕がないです。
毎週ゼミの課題とかあるし。
授業のほうでも変な課題あるし…。
今日はレポート提出日でした。
ちょっといっぱいいっぱいな内容でした;

バイトは慣れてきた感じかな。
でも慣れたら慣れたで、人足りないときに「出て」て言われるし…。
日曜は基本的に無理なんですけど、人足りないのは分かってるから無理しちゃうし…。
私土曜も出てるのに;;

専門が一番いっぱいいっぱいかも。
今度の金曜は工簿原価計算の試験だよーー。
勉強しなきゃ。。

やることありすぎ。もう正直逃げたいけど、どれも逃げるわけにいかないんだけどさーー。
分かってますよ。
10日にディズニーいくのが唯一の楽しみです。
ディズニー7年ぶりだよ!!!
あと十日は頑張れそう。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/44-52b85c0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうみつるはここにディズニーはここで毎日は原価っぽい提出したかも。
Posted by BlogPetのみつる at 2006.06.10 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する