--.--.--



2006.06.27

中途半端は嫌なので…

ご無沙汰してます。。
放置しっぱなしも嫌なので正式に連絡します。
友達にも「生きてる??」とか聞かれてしまったしf^_^;
しばらくこのブログをお休みします。
理由としては
・新居にネット環境を整える時間がなかなか無いこと
・その代わりにネカフェ行ったり学校から更新したりする時間も無いこと
・精神的に不調なこと
などです。

ネット環境については夏休みになれば解決するかと。
そうすればネカフェ行ったり…とかは無くなるんですが
検定向けの勉強とか大詰めだからやっぱり時間ないかもf^_^;
精神的な不調は「なんかイライラが止まらない」くらいです。
私にはたまにあることなのでそのうち治まると思います。
ただ、イライラしてる時に書いたものは見てくださった方を不愉快な気持ちにさせてしまうかもしれないので…。
早ければ8月に資格取得メインの内容で、遅ければ11月後半に就活メインで再開すると思われます。
今までテーマとかない中途半端なブログだったので
今度は内容のあるものにしていきたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/47-698f6085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みつるは、ゆかことカフェとか取得しなかったよ。
ただきのうみつるが、ここに内容がご無沙汰しないです。
Posted by BlogPetのみつる at 2006.07.05 13:55 | 編集
きのうみつるが、ここへ代再開しなかった?
ただきょうみつるは夏休み連絡したいです。
ただここまでゆかこがここで連絡するつもりだった?
Posted by BlogPetのみつる at 2006.07.15 13:37 | 編集
きのうみつるが、ここにゆかこは解決するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのみつる at 2006.07.24 13:26 | 編集
早ければ新居とかを取得しなかったの?
Posted by BlogPetのみつる at 2006.08.01 14:33 | 編集
遅ければかもを取得したい?
Posted by BlogPetのみつる at 2006.08.08 14:09 | 編集
みつるが、遅ければお休みとか、テーマとかを再開する!
Posted by BlogPetのみつる at 2006.08.28 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
