--.--.--



2006.02.07

心理テスト

今日友達に聞いた
よく当たる心理テストだそうです。



*まずペンと紙を用意してね。名前を選ぶときは考えすぎず自分の
知ってる名前を選んでね。
1、1から11まで縦に数字を書く。
2、1・2の横に好きな数字をそれぞれ書く。
3、3と7の横に知っている人の名前を書く。(興味のある性別の人の
  名前を書いてね。)
4、4・5・6に知っている人の名前を書く。(性別は関係ないよ。)
5、8・9・10・11の横に歌のタイトルを書く。



私の答えは
1 12
2 7
3 簿記の先生
4 最近会ってないRちゃん
5 上のお姉ちゃん
6 いつも遊ぶIさん
7 大学の先輩
8 ミスチルの名もなき詩
9 WaTの僕のキモチ。
10 SOPHIAのKURUKURU
11 ポルノのサウダージ

人の名前は伏せときます。

曲は全体的に古めですね。。
最近あんまりテレビ見ないから

答えは続きで→
心理テストの答えです

1、3の横に書いた人はあなたの愛する人。
2、7の横に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手。
3,4の横に書いた人はあなたがとても大切に思う人。
4、5の横に書いた人はあなたの事をよく理解してくれる人。
5、6の横に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人。
6、8の横に書いた歌は3の横に書いた人をあらわす歌。
7、9の横に書いた歌は7の横に書いた人をあらわす歌。
8、10の横に書いた歌はあなたの心をあらわす歌。
9、11の横に書いた歌はあなたの人生をあらわす歌。



えっと…
先生愛してるんですね、私は。で先輩に叶わぬ恋をしてる…。
本当に好きなのはどっちですか(笑)


お姉ちゃんは理解してるのかなー。
まぁ私が生まれたときからの付き合いだしね(笑)

他にもいろいろ思うところあるけど、人生をあらわす歌がサウダージてどうなの。
失恋人生ですか。痛。
この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/5-039ae3b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでははじめまして!ユフィです♪
OTAかっこいい!初の参加者、とても感激っす!
一緒に精進していきましょうね!

やってみました!この心理テスト!
かなりおもしろすぎる結果なので後日ブログの
ネタにします!
ちなみに私が8で選んだ曲は
ポルノの「メリッサ」でした♪
Posted by ユフィ at 2006.02.07 23:54 | 編集
これ、1と2の横に書いた数字の意味は何なんですか?
Posted by るんるん at 2006.02.08 20:32 | 編集
>ユフィさん
ようこそいらっしゃいました!!
お互いOTAかっこよくいきましょう♪

>るんさん
私も気になって聞いてみたんですが、友達も分からないそうです;
何か意味があるのかも?と思ってそのまま掲載しました。
Posted by ゆかこ at 2006.02.09 02:01 | 編集
これに似た心理テスト見たことある~
Posted by ぺーぺー at 2006.03.27 14:32 | 編集
コメントありがとうございます!
友達もネット上で見たみたいです。もしかしたら同じものを見たのかもしれませんね。
Posted by ゆかこ at 2006.03.27 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
