--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.09

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって
「おおきく振りかぶって」という漫画、知ってますか?
アフタヌーンで連載してる高校野球漫画です。

身内で流行り始めた頃、なんとなく絵が好みじゃなくて見てなかったんですが
いろいろあって読んでみたらすごい面白かったです!!
当時4巻が出た頃だったんですが、一気に集めちゃいました…

そしたらあのキャラもこのキャラもみんな愛しい…!
野球部員全員にちゃんとしたキャラ付けがあって、感情移入できます。
一人ひとりの家の場所と通学時間の設定までありますよ(笑)

5巻から長い試合シーンが始まりますけど
野球苦手な人でも苦にならないんじゃないかな?
むしろ野球ファンじゃない人の方がはまってるような…。

主人公のキャラにたまに引いたりもしますが(笑)
面白いのでとりあえず立ち読みでもしてみて下さい。


高校生の頃ってこんな風に毎日余計なこと考えないで
ただ好きなこと夢中でやってたなーとか思っちゃうあたり
歳でしょうか(笑)


そんな訳で。
サイドバーにおお振り同盟バナー張りました。
なんか目立たないから後日他の色のバナーに変えるかも


単行本派だからできるだけネタバレ踏まないようにしてたんですが…。
うっかり見ちゃいました。
桐青戦の勝敗…!




西浦が勝つみたいです
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/6-d4dbae68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
野球部員全員や、長い主人公を設定する?


Posted by BlogPetのみつる at 2006.02.09 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
