--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.14

バレンタイン

電車の中で本を読んでると
8割方乗り過ごします。
気がついたときには降りる予定の駅でドアが閉まるところです。
なんであと10秒早く気が付けないんでしょうね


今日はバレンタインですね!
と言ってもあげる相手もいないし。
あげたい相手はWaTの徹平ちゃんですけどね!!
…なんか可愛そう。私。


そんなわけで今日一番バレンタインらしかった出来事は生チョコの試食です(笑)
いろいろ試食しましたー。
本当に美味しかったです
でも値段が…
一箱1000円じゃ安い方だよね。。
そんなの自分のためには買えない


結局買ったのはこれ。
チョコ
近所のスーパーで買いました。
モンテールの生チョコ。
300円くらいだけど美味しいよね。
滅多にこういうの買わないけど、自分にバレンタインチョコ



今日は男子フィギュア見てから寝ますー。
カナダのジェフリー・バトルが大好きだーー。
スピンもスケーティングもすごく綺麗だと思う。
あと笑顔が可愛い(笑)

プルシェンコが今回こそ金でしょうか。
前回入賞した人でで今回参加するのはプルシェンコだけですよね。
4回転のゲーブルも怪我で引退したとかなんとか。
私的予想では金プルシェンコ 銀ランビエール 銅バトルかな。
予想というか希望も入ってるけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://risky777.blog45.fc2.com/tb.php/8-af17a048
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
